まったりとした空気で・・・


by 4416aiko

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三十路

みんな大人になって、昔イメージしてたその年齢と違うといいますよねぇ・・・

私を消防士をしてて、体力勝負ですが、まだまだ若いヤツには負けません!

アラサーやったりましょう047.gif
[PR]
by 4416aiko | 2009-12-10 10:59 | 上村愛子

Happy birthday for Aikoさん

-

誕生日おめでとうございます067.gif

アスリートにとって、ドキドキ感はタマラナイですね049.gif

一線を退かざる得なかった私としては羨ましいです007.gif

アスリートでいられることが幸せだと思います017.gif

これからも応援してます071.gif
[PR]
by 4416aiko | 2009-12-09 13:43 | ski

日本頑張れ!

ウインタースポーツが続々とシーズンイン004.gif

そんな中、インできない悲しい関西スキーヤー及びボーダー・・・orz

上村愛子さん頑張ってください029.gif
[PR]
by 4416aiko | 2009-12-07 11:04 | ski

日本頑張れ!

ウインタースポーツが続々とシーズンイン071.gif

そんな中、インできない悲しい関西スキーヤー及びボーダー・・・orz

上村愛子さん頑張ってください049.gif
[PR]
by 4416aiko | 2009-12-07 10:25 | ski